ランダムチャット
アプリ版へ
赤の他人の悪口を言う人の心理 迷惑かけてるならいいと思いますかま、かけていない人は何故でしょうか? スウェットで出かけたらメスガキ2匹にスウェットださと言われました。 なんで?
2026年06月23日 12:33 更新 - 1 時間前
古い順
0
山下
返信
2 時間前
メスガキは悪口に入りますか?
1
阿部
返信
2 時間前
こどもだし頭もあんまり良くないんだよ…頭悪いと人の事言いたくなるんだよね
2
>>0
返信
2 時間前
入りません!悪口言われた場合は別にいいんじゃないでしょうか!? 言われてないのに言ったら悪口ですね
3
>>1
返信
2 時間前
やっぱりそう思うべきですよね😭 家族と楽しかった気分がその豚2匹のせいで最悪です
4
松本
返信
2 時間前
ますかま
5
斎藤
返信
2 時間前
豚はなに着てたん?
6
>>4
返信
2 時間前
思いました💦 ご指摘ありがとうございます🙂‍↕️
7
>>5
返信
2 時間前
制服着てました
8
松本
2 時間前
このメッセージは削除されました
9
松本
返信
2 時間前
そりゃスウェットで出かけるのはダサいし社会人としてどうなの
続きを見る