ランダムチャット
アプリ版へ
先週かその前 なんか虐められたような夢を見て そこから学校に行きたくないと思ってしまって 今日は月曜の夜中 どうしたらいい? 賛否両論あるかもしれんけどアンチはやめてね 主は18
2026年06月28日 17:02 更新 - 33 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
行くまでが地獄のように辛いけど行けば楽しい
1
加藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
>>0
返信
1 時間前
そうよね でもこの前学校で行き渋ってしまって あれからなにもかも嫌になった
3
小林
返信
1 時間前
高校は出といたほうがいい というわけで通信制にするなら早めに 一日休んで普通に行けるなら休んでもいい という持論
4
>>3
返信
1 時間前
親からは通信にするなって言われて通信だと大変って言われて今の学校辞めた子行けてないって言われた
5
>>3
返信
1 時間前
そんなこと言ってたなぁ てかなんで通信なのに行けなくなるの?
6
>>4
小林
返信
1 時間前
なら頑張っていくしかないかなぁ 11月頃まで行ったらほぼ単位取れるから休んでもよくなるんだよね 自分はそれでギリ卒業した 高卒でも厳しい部分はあるけど中卒だともっときついからな 高卒認定試験を取っても大学入って卒業しなきゃ意味ないから実質頑張っていくと通信の2択なんだよね
7
>>5
小林
返信
1 時間前
スクーリングが月1ぐらいであるし課題とかもあるから? まあ事情はそれぞれ
8
>>7
返信
1 時間前
そんなこと言ってたなぁ 課題が大変って
9
>>8
小林
返信
1 時間前
ちなみに生きたくない理由は夢だけ?