ランダムチャット
アプリ版へ
なんでそんなに虐められてると思うんやろ。 今の学校行こうが行かまいが変わらんし朝からいつだってなんも嫌になるだけ こんなんただもの! その前の友達なんてたまたま遅刻してきてみただけ 本当は思ってない
2026年06月28日 16:38 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
よみづらいー
1
中村
返信
1 時間前
親は子どもが心配なんだよ
2
>>1
返信
1 時間前
心配? してない ただの昭和頑固あたま
3
橋本
返信
1 時間前
読みづらいな 学校行けば少しマシになりそう。 学校行ったら変わるぞ
4
中村
返信
1 時間前
いまは学力が将来大切だからね
5
>>3
返信
1 時間前
変わらん!
6
>>4
返信
1 時間前
うん。
7
>>5
橋本
返信
1 時間前
なぜ変わらないと思うの?
8
中村
返信
1 時間前
おとなになって苦労してほしくないと思ってくれてるんだよきっと
9
>>7
返信
1 時間前
自分が発達障害でLD(学習障害)持ってるからそこから無気力になった